売れたE0も原因のひとつでは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かすがの @ ppp173.saganet.ne.jp on 97/8/19 16:18:25

In Reply to: 売れたけどさんざん叩かれたE0と好評だけど売れないRS

posted by 小路 @ hik3p092.kcn.or.jp on 97/8/19 13:51:08


> 50万以上売れたエネミーゼロに対し、リアルサウンドは発売後>2週間て゜5万本くらい。なかなかうまいこといかないもんです。>やはりゲームというのは見た目の派手さか、たまごっちやポケモ>ンのような中毒性がないと売れないのだろうか?

E0を定価新品で「だまされた」「つかまされた」という人は多いです。
#私の周りとチャット仲間の中でのはなしです。
「リアルサウンド」を買うかどうかききましたが、
「ワープの次回作」は見送りとのこと。
こういう考えの人も多かったのではないでしょうか?