Re: いいです!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE @ aicas24.doshisha.ac.jp on 97/8/19 16:17:48

In Reply to: ラング4いい?

posted by Kagechiyo @ tyok116.bekkoame.or.jp on 97/8/19 15:36:03

> 突然ですが、ラング4っていいですか?
>
> しばらく、ゲームやってなかったんで、最近の動向がよくわかりません。
>
> で、ラングシリーズは一応、2と3をやって、はまってました。
>
> でも、4に関してはそれほど雑誌などでとりあげられていなかったので、
>
> 買おうかどうか迷っています。
>
> どなたかよきアドバイスを!

シリーズのファンなら間違いなく買いです。戦闘は1&2のころに戻ったという感じで3よりも戦略性が高くなっています。
難易度も高すぎず、易しすぎず、いい感じです。つまったら面セレ&金増やしもありますし。
ストーリーも絶品ですし、マルチエンディングで3種類のエンディングがありますので長く遊べますし。私はおすすめします。
とりあえず思い付くままに書いたのでまとまりがありませんが少しでも参考になればと思います。


> ラング4以外にオススメのソフトがあったらそれもよろしくッス。

サンダーフォース5(STG)・・・シューティングが大嫌いじゃないならプレイしてほしいゲームです。

黒の断章(ADV)・・・ストーリー、グラフィック(絵柄じゃない)が絶品です。

この2本はかなりいいです。機会があれば一度プレイしてみるとよろしいかと・・・
では