なるほど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ ppp-at006.fsinet.or.jp on 97/8/21 00:00:27

In Reply to: メモリーベース128なら……

posted by KYOSHI @ ppp034147.asahi-net.or.jp on 97/8/20 19:49:34

> リンダキューブでもOKですね。
> (これは互換性あるみたい。)
  これは「まだ」持っていないので、知りませんでした。
  「エメラルド・ドラゴン」だとNECの製品なので、使用感がそれなりに
 しっくりくるので使っているのですが。

> 他に互換性はありませんが、一連のヒューマン関係の作品
> (プライベートアイドルとか)や
> スーパーリアル麻雀にもあるそうです。
  「リアル麻雀P5」にあるのは知ってました。
  「プライベート アイ・ドル」も持ってますが、起動した事が無かったので
 知りませんでした。(^^;)

  ところで、ソフトもさる事ながら、NEC純正のPCエンジン用の
 ワイヤレス・パッドぐらいに使い勝手の良いワイヤレスを、他の機種でも
 もう少し用意して欲しいですね。
  5人同時プレイ可能とか、受信部がそれなりに自由に方向を変えられる
 とか・・・。(ちなみに、我が家では5人同時対戦が可能)