Re:すべて拝見いたしました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO @ d11-25.join-am.or.jp on 97/8/20 20:01:05

In Reply to: ここで新世代機種ネタを書くみなさまへ

posted by GO @ d11-42.join-am.or.jp on 97/8/19 22:50:28

>サタモデなんで引用できません。申しわけありません。
 ところで、「ここはサターンのBBSである」ということを本当に理解しているのであれば、新機種のネタなんか書けるはずがないように思えるのは私だけC-D!E(#@.K拯Bメ卵YP d杓_ワヒへの営業妨害と言うのは、あくまで例えです。それに、噂かどうかなんてのはどうでもいいのです。皆さんがサターンのユーザーで、自分の懐を痛めてサターンを買ったなら「サターンなんかやめて新機種出せ」とあおるような話題をセガのサターンBBSで書き込むようなことは自殺行為のような気がするのです。つづく。シセ シセ シノヘヌ モメテス「ッッ゜ッツツモッッョ「 スカーー スアーセシツメセ シセ