Re: 天外魔境2・エメドラ・リンダキューブ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KYOSHI @ ppp034147.asahi-net.or.jp on 97/8/20 19:46:01

In Reply to: Re: 天外魔境2・エメドラ・リンダキューブ

posted by Muishukin @ kf10.cnet-gb.ne.jp on 97/8/19 20:55:57


>  こう来たら、もちろん 「リンダキューブ」 でしょう!!
> ゲームデザイン 桝田省治氏 演出 岩崎啓眞氏

これは私も永久保存です。

>  天外2の作者・桝田氏が作るRPG。同じ人が作るだけあって
> 洗練されたゲームシステム・操作性・バランスは天外2と同様!
> それにもまして、氏の描くキャラとシナリオは見事!カブキ、絹
> まつり、デュークペペといった氏のお得意のキれた性格設定は
> この作品でもうなる!!!
>  
>  PCエンジン末期の名作がついに今秋PSに帰ってくる!
>          「リンダキューブ アゲイン」

SSでもそのうち出るという話ですけどね。
その前にSSではネクストキングが移植されるようですが、
次のページの書き込みなんかみると
あまり歓迎されてないみたい。(;_;)