Re:いいでしょ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ oita-cc.cc.oita-u.ac.jp on 97/8/20 18:31:35

In Reply to: リアルサウンドやりました。(SOUND ONLY)

posted by Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/8/19 15:10:43

> お久しぶりです。Miss.MIGHTです。(って、誰も分からないか。)
 
 どうも、お久しぶりデス。結構御見かけしてました。私も実家に帰ってバイト
三昧って日々を過ごしてました。おかげで今は・・・ふふ。今年の年末の備えが
できましたよ。一番の楽しみはグランディアですが、その他も多すぎ。去年から
このくらい出しなさい。
 
 いいでしょ、リアルサウンド。私もまだ2回ですが、すごくはまりますよ。
恋愛経験のある人にはぜひともやってもらいたいですね。(すでに友人の一人に
買わせた)あと、サターンには珍しいくらいの「簡単なゲーム」ですので、
サターン普及のためにも多くの人にやってもらいたいですね。今までは、飯野さん
は好きでも嫌いでもなかったのですが、リアルサウンドをやってからは飯野賢治
ファンになってしまいました。評判の割には売れてないみたいなんで、Miss.MIGHT
さんも多くの人に宣伝して下さいね。(ワープのまわし者みたい)個人的にはプレステ
ソフトのようなロングランを期待してます。

 それではまた会いましょう。