Re: リアルサウンドは傑作か失敗作か!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ 210.159.5.34 on 97/8/19 13:38:48

In Reply to: リアルサウンドは傑作か失敗作か!?

posted by てんてん @ gate.mew.co.jp on 97/8/19 12:13:13

> “リアルサウンド”ってビジネス的に成功を収める事が出来たんですか?
> 私はちょっと斬新すぎたかなっつー気がしましたが、ゲームの一般論を
> くつがえそうという飯野氏の意気込みは分かりました。

売れ行きは悪いと思います。
失敗作ではないと思うけど、傑作と言うほどのもんでもないと思います。
それよりも、システム面に問題あり。
台詞の選択はほとんどの場合2択なんですが、たまに3択のときがあります。
だからいちいち上を押して試してみないといけません。
これが結構面倒くさい。
あと巻き戻しがないのも痛い。

次回作もでるらしいですが、これが直っていないと買う気になれません。