Re: 中古ソフトについて勝手なほざき・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MSTK @ name016.sagamino.cec-ltd.co.jp on 97/8/20 12:01:57

In Reply to: 中古ソフトについて勝手なほざき・・

posted by スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/8/20 00:39:22


> サターン市場活性化のためには以下の様なことがらを伝えねばなるまい
>
> ココに提言する。
>
> 第一に
>
> 「社会人ユーザーは中古ソフトを買うな!!」
>
> 解釈:社会人なれば自分の趣味にコストを掛けることに怖れを抱くな
>    新品がたとえクソゲーだったとしてもそれは個人の判断ミスである。
>    社会人ならば自分のケツは自分で拭け!!
>    それが市場活性化につながるのだ。
>

あたしゃ社会人ユーザなので
SSのソフトは新品で購入してます。(今までは月1〜4本程発売日に購入していたが、9月からちょっち抑えようかなぁ。未消化のゲーム溜まってるし)

ちなみに、PSのソフトは中古で購入してます。