ま、ないだろね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 太田 @ d034144.aif.or.jp on 97/8/20 04:31:05

In Reply to: Re: サターン機能拡張あるのでは・・・

posted by ゆーすけ @ ppp27.nagasaki.dtinet.or.jp on 97/8/20 01:00:20

>
> 俺も,ゼヒSaturn拡張して欲し〜けど,,,,,
> なんか,SEGA of Americaは拡張するつもり無いみたいやね.
> すでにSaturn普及をあきらめて,"NEXT"を要求してるみたいやで.
> 日本国内だけでも拡張するのか?
> PowerVRがSaturnのAccelerater用っちゅ〜ことは無いんちゃう?
> Hardの仕様決定から,Softの開発,発売開始まで,
> ナンボ早くても1年半はかかるやろ〜から,,,,,


採算ベースにハードウェア(敢えてペリフェラルとは呼びないよ)を
乗せるには、国内のサターン市場見れば、きついね。
量産効果が出るまでのSS、PSの値段をみんな忘れちゃったかな?
売れば赤が出ると分かってるのに、いくら何でも無理だよ、そりゃ。

大体、セガからそんなアナウンスないでしょうが。本当に出るんだったら
(ま、VF3も出ないやろけど)、どこかしらから漏れてるって。
妄想は妄想銀行に預けましょ(笑)