MOTHER2面白いぜ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 太田 @ d034144.aif.or.jp on 97/8/20 04:08:55

In Reply to: SFCとメガドラ、現在動いてるのが多いのどっち?

posted by すん @ takemax3-03.ap.plala.or.jp on 97/8/19 23:47:30

> 数からすれば、SFCがかなり多いでしょうけど、そのほとんどが、PSやSSに移行して、もうSFCつかってないんじゃ?一方メガドラファンの気質?からいって、息の長いユーザーが多そうで・・・。
>
> 現在の実稼働数は、どっちが多いとおもいますか?オレは、やっぱ、SFCが多いと思います。(この企画、あんま面白くなかったかも?)

MOTHER2 は現世代機に比べてもひけをとっていないね。
(社会人なのに)中古で買ってきて、今更ながらやってるが、サガフロンティア
の65536倍くらい面白れーぜ!
サガシリーズは何とかならないのかねー。新人がまだ細かいとこ作ってるんなら、
無理か。どうもCD-ROMのRPGは気にくわん。早くゼルダ(ROM版)でねーかな。
FF7途中で飽きたのも戦闘(ロード)時間のせいもするし。

やっぱ次世代機の読み込みスピードに期待するしかねーか。
リズムが大切だ!