噂じゃないです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/8/20 04:07:46

In Reply to: 確かに、ね。

posted by 流氷 @ ppp234039.aix.or.jp on 97/8/19 22:54:21

> みなさん、一体どうしてそんなに自信ありげに
> ブラックベルトの話が出来るの?!

下にも書いてる人が居ますけど、日経BPにも既に書かれてましたし、
この手の情報はN.Gのサイトでも見れば数多く有ります。 もっとも
それに信憑性があるのかは解りませんけど。

但し、N.Gの場合、例えば3dfx社のスポークスマンへのインタビューを
実名を挙げて掲載したりしていますので、全く嘘だとは言えないかも
知れませんね。

ちなみに、Black Beltは、アメリカで開発しているバージョン、
Duralが日本で開発しているバージョンとの事ですが、もっとセンスの
良いコードネームはないのだろうか…

最後に、次世代機に期待する人が多いのは、皆Segaが好きだからじゃ
ないですか? 僕も期待してますよ。 新しい技術を見るのは、何時も
ワクワクするものです。