今日見てきたよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ pppd996.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/20 02:13:26

In Reply to: エヴァの映画見たいんだけど...

posted by 健吾 @ ksw065.tky.threewebnet.or.jp on 97/8/20 01:56:43


> エヴァの映画見たいんだけどどこかでやってませんかねぇ?

東京なら新宿や池袋、渋谷などでまだやっているよ。
地方はさすがにわからないですが、
たいていは新聞に、シアター情報があるので
それでやっているかどうかを確認してみてはどうでしょう。
(小さいので見落とさないでね。)

で、ここはサターンのページだから
何かしらサターンに話題を持っていきましょう。

映画の前のCMで、スパロボのCMがあるらしいのだが
もう既に発売されている事になっているんだってね。(7/25)
数日前に見て来た人が行ってました。

ちなみに、今日いったときは
スパロボのCMが入ってなかった。

それにしても映画見に行くたびに迷子になる俺って・・・。
(昔は銀座で2時間さまよった。さすがに疲れたので
警察に聞いたらあと数百メートルの所にあるでやんの。
今日も1時間探してた。)