Re: やっぱデコっす。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーライル @ ppp01024.kawasaki.alles.or.jp on 97/8/20 02:11:58

In Reply to: デコかな。

posted by とーれす @ atug4DU17.kng.mesh.ad.jp on 97/8/20 01:09:23


>  デコは大手か。この会社、結構セガ寄りなメーカーだと思うんですが。それにしても最近見かけねーよ、この会社。「トリオザパンチ」サターンで出ねぇかな、出られても困るけど。

最近、ビリヤードのゲームを出したはずです。
タイトルは・・・「サイドポケット2(3?4?)」みたいなのです。
私は「水滸演武」が好きでした。

> > 私はCLIMAXとかトレジャーとか好きね。
> > 皆さんは?
>
>  俺もトレジャー好きッ!昔のコナミみたいで良い。って元コナミのスタッフか。あのころは良かったなぁ、いやマジで。

へぇ! トレジャーって元コナミだったんですか。
私もトレジャー好きです。
あのポリゴンに頼らないで、おもしろいゲームを作る姿勢がいいですね。