実はレギュラーの方が



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ pppd98e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/20 01:43:30

In Reply to: Re: 俺の買った店・・・

posted by ふみゃー @ PPP019.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/20 01:19:01

> スペシャルパッケージしか売ってなかった。
> というのか買った後にこれの存在知ったんっす(^^;
>
> ピンバッチいらんから1000円返してぇ〜(笑)
> あ、でもファンブックはうれしかったな。

実は、レギュラーパッケージの方が良い特典あるんだよね。
書き下ろし(もしかしたら違うかも)ポスターと、CD保護マット。
レギュラーと同じ数だけお店の方に送られているはずなのよ。

でも、こういった特典欲しさにお店が
レギュラーパッケージを仕入れて
スペシャル版に特典として付けていた所もあるから
最終的にはお店次第なのだが・・・。

一般ユーザーにはレギュラーの方がいいかな?
逆に、レギュラーがまだ残っていたり、
レギュラーしかおいてにのは、
スペシャルを仕入れすぎたから。
レギュラーをしっかりお店に置いてれば、
もっとラング4を買う人多くなるのに・・・。
(さすがにあんなくだらん特典で¥1,000はないよなーー。
結構ピンバッチは精巧に作られているから
しょうがないかもしれないが・・・。)