Re: 体験版も是非!やってみてください!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かっしー @ auth02-1.jttyo.egg.or.jp on 97/8/20 00:25:24

In Reply to: AZELデモ画面みたけど・・・

posted by ふみゃー @ PPP019.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/20 00:07:59


>いや、お店で見たんだけどなんかすごいね。
>一瞬しか見れなかったけどすごさは十分伝わった!!
>
>うーん、RPGとしてはソウルハッカーの次に買いだな。
>あとはシステムやバランスがどんなもんかわかればいいのだが。

フラッシュセガサターンvol,19に入っている体験版をプレイすることをお勧めします。詳しくは、販売店での店頭でわかるとおもいますが・・・

とにかく、戦闘が良かったです。滑らかに飛ぶドラゴン、でかい攻性生物、ロックオンレーザーのロックオンの<ピッ>という音も健在でした。