まじですげー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp83c6.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/20 00:22:20

In Reply to: LY→RRA+STで何かが起こる?(ラング4で)

posted by DOS? @ sppr2DU14.hkd.mesh.ad.jp on 97/8/19 23:58:28


> タイトルがすべてなんですが・・・+ST(スタートボタン)の前は(おなじみの?)コマンドですが、最後のAとSTを一緒に押すと、全部のシナリオにいけるかも・・・(まだいってないとこも含めて)ラング3にもあったみたいだから知ってる人はしってるか。一応ためしてできたので、大丈夫だとおもいます。・・・・・前にないですよねこの情報、あったらごめんなさい。前にあるかどうか確認してたら目が痛くなっちゃったです。  それでは   

うん、今までに無い情報です。
しかも、できた・・・。
すげー、これで面倒臭い隠し面もあっさり行けるってもんだ
たすかります。。