あくまで、私の情報源



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もももも @ kitakyusyu2-137.ap.plala.or.jp on 97/8/19 23:54:18

In Reply to: ここで新世代機種ネタを書くみなさまへ

posted by GO @ d11-42.join-am.or.jp on 97/8/19 22:50:28

大抵の基は  www.next-generation.com/welcome2.chtml のnewsからです。そうかもしれない情報を、そうだと言う傾向はあるみたいです。あと英語が駄目なので、微妙な表現をしてても、こちらはそれがわからず、大まかな部分で判断してしまうこともあると思います。出ることくらいは本当だと思います。飯野さんが相当ごまかしてた(今月のTECHSATURNでも)ので、ああ結構出来てるんだなと思いました。あとセガに都合が悪ければ消去されてしまうはずなので、書いてると言うことはあると思います。あと関係ないけど、飯野さんはここをみてるそうです。