Re: ラング4で質問(アイテム)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DOS? @ sppr2DU14.hkd.mesh.ad.jp on 97/8/19 23:40:59

In Reply to: ラング4で質問(アイテム)

posted by RAGE @ aicas21.doshisha.ac.jp on 97/8/19 21:46:40

例えばクラスが最高(隠しクラスとか)でレベル10になっちゃって、これ以上あがらないってときに戦闘準備のときに装備して戦闘開始すると、一番始めのクラス(ファイターなど)に戻ります。勿論能力はそのまま持ち越せます。そうやってまたレベル上げしていくという物です。そうやってAT99,DF99などのキャラをつくってくんですよね。個人的にはラング3のより1、2と4でのルーンストーンの効果のほうが好きなんですけどね(蛇足)。
まあそれはそうと、以上です。 もうすでにわかっちゃってました?
もしそうだったらすいません。