もっと安い所で買った方が・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp835a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/19 23:29:05

In Reply to: ラストグラデュエーターズ2980円は?

posted by ポリバケツ @ 202.208.76.107 on 97/8/19 15:43:45


> 今はこんなものですか?
> もうすぐ新しいのが出るけど、やってみたいって気持ちが高いので買ってみたいのです。
>
> 飽きませんか?
>
> ネクロノミコンでしたっけ?あれはまた違うんですか?

ラストグラディエーターは、新品¥190(¥1,980じゃないよ)
で売っていた所がありました。
もっとも、これは希ですが・・・。
(地元の店にこういう店があるのは、マジでいいよ。)

ネクロノミコンも、ブルートの6月のキャンペーンのときに
新品¥980円で売っていた事あり。(3個買った)
ちなみに、秋葉に売りに行ったら
¥2,000で買い取ってくれた。(^^

値崩れ起こしている両タイトルなだけに
もう少し待ってネクロノミコンのNEWバージョンを
買ってはどうでしょう。
(それか、安い店見つけて買うとか)

ピンボール好きな人じゃないと飽きるかもしれないので・・・。
ちなみにネクロノミコんの方がいいと私は思います。