売れると思うけどなぁ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 柳 @ proxy01ab.so-net.or.jp on 97/8/19 12:07:04

In Reply to: サターンの天外は[三部作]とか言ってましたね

posted by 飛河ハルカ @ p3ikb119.highway.or.jp on 97/8/19 11:46:15

> どれくらい売れたかにかかってるでしょうね。
> 一応、作ってるのはハドソンだから、広井氏がなんと言おうと、売れてなきゃ
> 出さないでしょうね(^^;;

第4の黙示録の方は、売れたんじゃないのかなぁ?開発費も、それなりに
高くて、収入が少なかったのかな?でも、次回作を、かなり期待しているの
で是非発売して欲しいです。ゲームショウで発表されるといいのだけど・・・。

 でも、何で3部作なんだろう?そう言えば、3部作物って、結構多いですね。
スタートレック2〜4も1つのストーリーになっていて3部作だし、スターウ
ォーズも、確かに3部作だし。きりがいいのかなぁ。