自称C級シューターな奴の買い物。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ pl-sagamihara019.infosphere.or.jp on 97/8/18 19:54:46

In Reply to: 自称B級シューターな奴の買い物。

posted by MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/8/18 17:41:13

> > タイトー3匹夏秋購入予定。
> > AZEL              ガンフロンティア 
> > X−MENVSSF         怒首領蜂
> > プリルラ              ストリートファイターコレクション(RAM対応希望)
> > ティンクルスタースプライツ     フロントミッションオルタナティブ
> > フロントミッションセカンド
>
> MRTこれから購入予定
> 怒首領蜂    シルエットミラージュ  Xマルチプライ&イメージファイト
> ・・・あれ?もうないか?思い出せない。
> 安かったらエレベーターアクションR  紫炎龍とか。
> ところでガンフロとプリルラとワンダー3ってやったこと無いんですが
> (恥ずかしながら90年代前半ゲーセン行ってなかった^_^;)いいゲームっすか?
>
> > 圧倒的にサターンのほうが多いんだよね。
> > いつもながら。PSどうして売れるんだろ。
> > 600万も?わからないな。
>
> 同じく!。PSはナムコミュージアム(&レイストーム)専用機と化してます。
> ゲーセン寄りの我々には理解できないですね、この現況。
> やっぱり一般人を囲い込んだ差かなあ?
>
> > 今日のは軽く書いたんで軽くお返事してね。
> > いつも堅いこと言ってる人間にされたくないんで。
> > 皆さんの夏秋に買うソフトが知りたいな。では! 
>
> タイトー3匹さんは、アーケード的なゲームが好きなだけですよね。
> それで今の家庭用の状況がいまいち気に入らないだけですよね。
> 私はそう思ってますよ。安心して下さい。

 ガンフロンティアはタイトーの傑作シューティングです。
 レイストーム好きなら買いですね。
 ダラ外とレイヤーとメタルブラック買うのが先でしょうけど。