デモでしか出てこないからいいじゃない。 



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4DU09.kng.mesh.ad.jp on 97/8/18 17:11:51

In Reply to: 超問題発言!! TFVのここが嫌っ!!(冗談です)

posted by 大村 @ d043136.aif.or.jp on 97/8/18 16:51:49


> なんで主人公が「女」なんじゃー!!
> 戦争は、戦闘機は、男の世界じゃー!!
> 第一、プレイヤーたるこの俺は男じゃ! それなのに主人公が
> 女では感情移入できんのじゃ! シンクロ率0%じゃ!
> シューティングは男! 男といえばシューティング! 

 ふっ甘いな!この場合の男とは、漢(かん)と書くのじゃ!!。ちなみに「おとこ」で変換しても出てきません。

> 嗚呼、素晴らしき哉男ゲー、ゲェム右翼漫才!!(←あっ)

 漫才?・・・・???

> いやー、東京はまだまだ暑いですね(涼しいって)。
> ども、失礼しましたぁ(笑)。

 神奈川県も涼しいですよ。

> #でも、必然性の無い女性キャラって、客寄せパンダみたいで
> #ホンキで嫌な僕です。

 必然性のない女のキャラも嫌だけど、男ばっかってのも・・・ねえ。その点、彩京のシューティングなんかはいい感じですね、変態が多すぎますけど。

 例としては、レイフォースとか、紫炎竜なんかがありますね。特に後者なんか眼鏡っ娘まで出る始末、内容はあんな硬派なのにおしいです。とりあえず男も出てくるのが唯一の救いか!?。