Cルートについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 松岡 雅(まつおか みやび) @ vase.csc.titech.ac.jp on 97/8/18 16:52:11

In Reply to: ラング4お礼(と質問)

posted by RAGE @ aicas23.doshisha.ac.jp on 97/8/18 15:24:38

> ・・・ところで、bとcルートへの行き方、知ってる人いません?
> なんか、ボーゼルから質問されて[おお!分岐点か?」と思ったら勝手に満足している。と答えられてしまいました。

今の所シナリオ17までしかやっていないので
Bルートの条件はさっぱり分かりません。
Cルートへの分岐はシナリオ17からです。
それまでに…
1. 勝利条件に「敵の全滅」がないシナリオであまり敵を全滅させない。
  (多少なら構わないらしい)                  
2. シナリオ12,14,15(これ違ってたらごめんなさい)のどこかで
  エミリーとアンジェリナ(指揮官どうし)が戦う。     
をしていればシナリオ17の始まりでリスティルが来た時に
「賛成」
「魔族と組むのは反対」
と言う選択肢が出るはずです。
「反対」すればシナリオ17cに行けますよ。