二日間お世話になります



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka007.aimnet.or.jp on 97/8/19 23:27:34

In Reply to: Re: 福井オフ会楽しみですよ!センチメンタルナイト

posted by 海腹たしすん @ bigppp10.big-c.or.jp on 97/8/19 09:35:36


> なんかイベントでも開催しますか?
> デスクリムゾン大会とか、スタンバイ声優はや解き大会とか、大冒険はや解き大会とか(笑)
> 海腹川背をみんなでクリアしよう大会とか、あすか120%エクセレント大会とか(趣味にはしっとる・・・)

 大冒険野郎ははや解きというよりビジュアル面のへぼさです。SFCのようなキャラクター・音楽は「なにこれ」と思わずにはいられません。またレベル1でのキャラの弱さは目を見張るものがありますよ。
 デス様はマジに楽しみです。コンバット越前の活躍を見たいぞ。

> あとですね、私の家に来たら絶対みなければいけないビデオテープがあるのですが(福井勢爆笑)

 なんでしょう、楽しみにしてます。私もよければ福井ではCATVでしか見られないガオガイガーとか持っていきますよ。
 とにかく二日間お世話になります。