・・・まだ、疲れがとれません、センチナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.67 on 97/8/19 20:47:20

In Reply to: 福井オフ会直前ですね! センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka002.aimnet.or.jp on 97/8/18 23:37:21


  8月19日 火曜日 晴れ

・・・今日は残業で、結構遅くなってしまいました。
午後7時、仕事も終わってホッと一息・・・。
窓を開けて、空を見上げました。
以前は7時でも明るかったというのに、最近はもう薄暗くなってきていますね。
何というか・・・季節の流れを感じます。
長かった(今年は本当に長かったです・・・)夏・・・、そして、多くの人と出会った夏・・・。
その締めくくりとして、OFF会がありますよね。
とても、とても楽しみです。

・・・というわけで、どうも、こんばんは。Finです。
本当は、昨日書き込むつもりだったのですが、いつの間にか寝てしまって、気がついたら朝の7時!!
とりあえず、書きたいことは書いたのですが、何が何だかですね・・・。

>  夏コミを期に常連のFinさん・こおのさん・ツッちーさん達が一週早くミニオフ会を開かれたそうです。よろしければその話しをお聞かせください。また、夏コミでのセンチ状況をお願いします。

えーとですね・・・
とりあえず、待ち合わせ場所の「渋谷、ハチ公前」に到着。
混み入った状況の中、3人で「大丈夫かなぁ・・・」と思いつつ待ち続けていると・・・こおのさん到着。
こおのさんとは、前日に面識があったのですぐわかりました。

さて・・・問題はツッちーさんとQちゃんさんです。
全然面識がないので、ますます募る不安・・・。

そこへ、Qちゃんさんと、連れのお方の御到着。
会っていきなり、マル秘のアイテムまで頂いてしまいました。
これで、みんなに追いつけます。

そして、最後に登場のツッちーさん。
かなり笑わせて頂きました。
あのTシャツは凄かったです。

というわけで、無事全員揃ってのお食事会。
場所は、近くのお好み焼き屋でした。

あっと言う間の御食事タイム。
結局は、私のお友達が本ができていないということで、お手伝いのために解散。
残念ですが、お友達を見捨てるわけにはいきませんからね・・・。
短かったですが、とても楽しかったです。
・・・でも、カラオケぐらいは行きたかったなぁ・・・。
いや、まだ次回があるさ!!

・・・というわけで、夏コミでのセンチの状況ですが・・・
本は、出るには出ていたのですが・・・。
ちょっと・・・でしたね(Hなのばっかり・・・)。
しょうがないから、自分で書こうかな。まともな本を・・・。
と、独り言。

>  先週「サターンファンは買い」ということを書きましたが、今回は「グレートサターンZは必買」とさせていただきます(爆)。同窓会(フレンズ)にページを充分割いてくれた上、センチに6ページも。更にファインデイでの写真紹介も2ページあるという他誌を圧倒する情報の多さは並ではありません!。その写真の中には今月末に出る小説用描き下ろしイラストもあるから(小さいけど)是非ご覧あれ。噂に聞いた「ガオガイガーOPな妙ちゃん」も載ってるぞ。

両方とも、買いました。
いい感じで特集していましたね。

>  先週のセンチナイトのドラマはるりるりと兄の会話でした。これで親・叔父・知らない小学生・じいや(やっぱり笑)そして兄弟と来ました。今日の夏穂嬢では友達ぐらいでしょうか?。でも家がお好み焼き屋ですから親か常連客かもしれない。
>  この「あの日のままの君でいて」のドラマCDが10月22日と11月19日に出ます。先に真奈美・晶・ほのか・優・若菜・るりか嬢の6人、残りの子が第二弾です。

高校の後輩と来ましたか・・・。
しまったなぁ・・・今、私が書いている松岡千恵さんの小説とダブって・・・まぁ、いいか。
私の小説は、男子の後輩だし・・・。

>  そういや忘れてました。今週21日は最後の第四弾CD発売日。るりか・優・晶嬢の番です。ファンの方、お忘れなく。
>  更に翌日、22日はるりか嬢の誕生日です!。いつもの様に誕生日メッセージ入れたい方はお願いしますね。私はこの日が福井へ行く日で会社に有給取ってますから朝からバッチリっす!。
>  そして続く23日は千恵ちゃんの声、米本千珠さんの誕生日。こりゃオフ会は誕生祝いも兼ねそうですな。

誕生祝い・・・
そうですね。
誕生祝い・・・いい響きですね。
楽しみです、いろいろな意味で・・・。

というわけで、今日はこのへんで・・・

では・・・

 「あの日のままの、君でいて・・・」