Re: それに気づけば割と楽に行けました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アリカD @ nagoya1-204.ap.plala.or.jp on 97/8/19 03:10:55

In Reply to: マッピングすれば楽勝です

posted by 惑星サータン @ 165.76.18.13 on 97/8/18 18:48:12

> 大丈夫です
> 8面まで行ける実力があれば
> クリアーできます
>
> ここは3機同時ではなく各機はそれぞれ
> 一定の位置を回っているだけです
> なのでおそらくいつも三機が集中するところで
> 戦っていたと思う
> 位置だけ気を付ければ
> 一機づつ倒せるので大丈夫です
>  
> PS、私は倒したあとにどうすればいいかで
>    悩んでしまったです<8面

レスサンクスです。
よく考えてみると、おりゃー、と突撃してたんだ(^^;; 痛い痛い。
ちんちゃくれいせいに射撃ですな。
やっぱ6面が一番きつかったよ。友人も同意見。