のってもいいんじゃないかな、と、思う



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 勇者ああああ @ 210.156.162.137 on 97/8/19 02:35:21

In Reply to: センチファンに質問

posted by GAMMA RAY @ pppac0c.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/19 00:47:01

「踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆ならおどらにゃそんそん」
って言葉があるくらいだから、のって(踊って)もいいんじゃないかと
思う。

※のってる人は、好きでのってるハズ(後からクソゲーだったって文句
言ったら、それは単純に個人の判断力の甘さに帰する問題だし)だし、
よかろうと、私は思う。
※でも、その「個人」がたくさんいて、それが「現象」になっちゃった時に、
また「サターンユーザーは……」みたいな感じで、衆目に括られるのが、
苦痛な人の立場(所謂、硬派なゲーマーかな?)になると、あんまし
キャラと不確かな情報だけで踊るのも、どうかな、とも私は思う。

※因みに、私、個人的には、全然興味ないッス。キャラ絵はすごくいいと
思うし、コンセプト(択一せよ!ってのが)も気分はいいけど、本当に
面白く遊べる「ゲーム」になるかどうかは、かなり懐疑的ですから。

※でも、私は、もう「ゲーム」は、「ゲーム」といった枠だけでは括れない
状況下にあると思うので、キャラだけで萌えられるなら、それはそれで
いいと思ってます。