SS版のセイヴァーにはあの3人(?)が入るはず。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もももも @ kitakyusyu2-134.ap.plala.or.jp on 97/8/19 01:45:11

In Reply to: Re: モデム対応・・・

posted by とくしこ @ h084.p041.iij4u.or.jp on 97/8/19 00:43:54

岡本部長が、セイヴァーはアップしたのにまだ作業がしてるって言ってたので、多分あの3人(出来ればもう一人)は入ると思います。←V.Hの様にV.Hモードが入るかも。スト3は今度出るやつをもとにするだろうし(出来れば春麗も入れてほしいけど)、MSHvsSTFは容量の関係で削除されたジャガーノートが入る(要望次第でもっとはいるかも)だろうし、まずカプコンの4MRAM対応ゲームは期待して良いでしょう(自分の所のゲーム作るためにRAMつくらせたんだから当然と言えば当然だけど)。岡本部長のおかげと言うところでしょう。