Re: えっと・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_200.sunbit.or.jp on 97/8/19 01:29:17

In Reply to: いやー、ポリスノーツふぁんとして欲しいっす

posted by スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/8/18 23:57:35


> > でも、買うかどうかは別ですけど(爆)
> > 自分的には好きなCMでしたよ。
> >
> > もともと、買う気なかったのに気引きましたもん。
> >
> > <h6>・・・・でも買うかどうかは別ですけど(爆)</h6>
>
> まだCMみてないっす。
> でも画的にはポリスノーツ風なので発表時から狙ってました。
>
> 内容もハードロマンっぽいし、買う価値ありと見てますが・・・
>
> CMっていつやりました?

何回か見ましたけど・・・・
今日見たのは、HEYHEYHEYを見てる時にやってましたね。

まあ、ここからは予想ですが、火曜日か水曜日の
18:00〜19:00の間(テレビ東京系列)
の時間帯なら、やってるかもしれませんね。

ナデシコ見てた時、必ずやってましたから・・・・
(あくまでも、予想ですけど・・・(^_^;))