[ガングリ]は[3Dシューティング]だよ(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 飛河ハルカ @ p3ikb193.highway.or.jp on 97/8/19 01:19:13

In Reply to: 全くの別物っす。

posted by 大村 @ d043042.aif.or.jp on 97/8/18 15:24:42

>>フロントミッションオルタナティブってガングリに似てませんか?
>>雑誌で見た感じではかなり似てるような気がしました。
>>オルタナは「リアルタイムSRPG」、ガングリは「3Dアクション」。
>ゲームとしては全く別のジャンルですよ。
>どちらもポリゴンでロボットを描写しているだけです。
>>>またスクウェアお得意の真似かな。誰かプレイしたことある人
>>レス下さい。勘違いだったらごめんなさい。
>>勘違いもいいですけど、「真似」かどうかなんて、せめて雑誌なりで
>それぞれの「どんなゲームか」位調べてから書いた方がいいですよ。
>知らないからって何でも書いて良いってもんじゃないですから。
>>ちょっと感情的なコメントですね、ご免なさい。
>でも、最近のスクウェアバッシングにはいい加減ウンザリなもので。