Re: センチ興味ない人から見れば



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GAMMA RAY @ pppac0c.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/19 01:06:26

In Reply to: Re: センチ興味ない人から見れば

posted by ふみゃー @ PPP027.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/19 00:59:04


>
> そっすよね。なんでまだ出てもいないのにって思っちゃいます
> よね。そういう人たちってただ単にお祭り騒ぎがしたいだけ
> なんじゃないっすか?彼ら楽しんでるし企業は儲かるしそれで
> いいんじゃないっすかねぇ。まぁ、僕らは黙って勝手に盛り上
> がらしときましょう。
>
> あ、やっぱこういう発売される前から盛り上がってる人たちって
> 「OOちゃん萌えぇー」言うてる人たちなんかなぁ?
>
> 俺のせいで盛り上がってるの冷ましちゃってたらゴメンね。
> 別に冷まそうなんてこれっぽっちも思ってないから。

どうせ盛り上がるのなら、ソウルハッカーズとかSONIC R
とかバーチャ3とかAZELとか、もっと他にあると思うのですが
ダメですかね。