Re: 福井オフ会直前です! センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AH720819 @ fukuoka166.try-net.or.jp on 97/8/18 23:42:07

In Reply to: 福井オフ会直前ですね! センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka002.aimnet.or.jp on 97/8/18 23:37:21


>  いつも月曜の夜になると書くようになって約7ヶ月。ここで書いてからこそ、いま一つの形が出来ようとしております。
>
長いですねえ〜

>  センチメンタルグラフティについてとりあえず長く書き続けているビートと申します。初心者の方、初めまして。
>  センチファンは結構いるハズなのにどうしても書く人が決まっているので(いわゆる常連さん)その人達との内輪話に思われがちなのですがそんなことありません。センチに少しでも興味があるのでしたら遠慮なく書き込んでください。歓迎のもとお返事いたしますからね。
>
>  さて、タイトルに書きましたがセンチのオフ会は既に全国各地で有力サークルを基に行われております。そんな中、サークルではなくここのBBS仲間が主宰となりやってしまう画期的なオフ会、それが次の日曜での福井オフ会です!。
>  サターンBBS始まって以来初かどうかは解りませんがネットを通じて顔も素性も知らないのに同じ趣旨で共感できた「友」と会う・・・正直、素晴らしいことだと思います。同時にこの場所を提供してくれた(まぁ勝手に書いてるんですけどね。笑)セガBBSにお礼を言いたい。ありがとうございます。
>
>  参加希望の方には昨夜メールを出しましたが届いていますか?。

きました

当日の飛び込み参加も可能ですが宝島王国でのイベントは不参加扱いとなってしまいますので(それ以外はOK)なるべく参加希望メールを送ってくださるようお願いします。
>  とにかく何かのコピーではありませんが「未だ見ぬ強敵(笑)と遭いに行く」気分で気分は既に福井へ。多くのご参加お待ちしてます!。
>
>  夏コミを期に常連のFinさん・こおのさん・ツッちーさん・達が一週早くミニオフ会を開かれたそうです。よろしければその話しをお聞かせください。また、夏コミでのセンチ状況をお願いします。
>
>  先週「サターンファンは買い」ということを書きましたが、今回は「グレートサターンZは必買」とさせていただきます(爆)。同窓会(フレンズ)にページを充分割いてくれた上、センチに6ページも。更にファインデイでの写真紹介も2ページあるという他誌を圧倒する情報の多さは並ではありません!。その写真の中には今月末に出る小説用描き下ろしイラストもあるから(小さいけど)是非ご覧あれ。噂に聞いた「ガオガイガーOPな妙ちゃん」も載ってるぞ。
>
>  先週のセンチナイトのドラマはるりるりと兄の会話でした。これで親・叔父・知らない小学生・じいや(やっぱり笑)そして兄弟と来ました。今日の夏穂嬢では友達ぐらいでしょうか?。でも家がお好み焼き屋ですから親か常連客かもしれない。
>  この「あの日のままの君でいて」のドラマCDが10月22日と11月19日に出ます。先に真奈美・晶・ほのか・優・若菜・るりか嬢の6人、残りの子が第二弾です。
>
>  そういや忘れてました。今週21日は最後の第四弾CD発売日。るりか・優・晶嬢の番です。ファンの方、お忘れなく。
>  更に翌日、22日はるりか嬢の誕生日です!。いつもの様に誕生日メッセージ入れたい方はお願いしますね。私はこの日が福井へ行く日で会社に有給取ってますから朝からバッチリっす!。
>  そして続く23日は千恵ちゃんの声、米本千珠さんの誕生日。こりゃオフ会は誕生祝いも兼ねそうですな。
>
>  では今週はこんなところで。福井へいざ行かん!。
>
>     あの日のままの君でいて

とりあえずあいさつのみ!!