Re: ?3面への行き方(補足)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Dark-Angel @ kuwana-020.sanynet.ne.jp on 97/8/18 23:34:56

In Reply to: Re: なんでなんすかああ・・?ラング4のことで

posted by DOS? @ sppr6DU24.hkd.mesh.ad.jp on 97/8/18 23:20:13

> はじめまして あの、ランフォード倒したのですがだめでした。
> ないんですよ、鍵が。まだなにかたりないんでしょうか。 はっ、まさかエミリーを倒したからだめとか。ひっ、まさかマクレーンでスイッチの上にのったからだめとか。スイッチに乗ったあと指揮官のコマンド入力のたびに鍵がないっていうんですよ。
> よろしければもうちこっとだけ状況を教えていただけるとありがたいのですが・・・おねがいいたします。

 私もこれにはハマりました。
 これは、ランフォードを倒す前に一度スイッチに乗る必要があります。
 鍵が無い、ということを確認してランフォードを倒すと「水晶の鍵」が手に入ります。
 (スイッチ踏んだキャラで倒さなくてもいいよ)
 あとは、ランフォードを倒したキャラでスイッチを踏むと・・・・。
 
 「一度確認する」これが大事ですね(?4面行きたいときもね)

 では、?3面へ行ってらっしゃい!!