パーフェクトカタログ観ましたか?(時期はずれ?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: munenori @ toyohashi137.yui.or.jp on 97/8/18 23:08:32

 各セガ・アミューズメントパークなどにて無料配布しているセガサターン パーフェクト カタログは、もうご覧になりましたでしょうか?
 なんかセガ ホット インフォメーションと一緒になってだいぶ厚くなりましたね。表紙もソニックでズボンのポケットに入れてもOK(これが本当の「This is COOL?」 (^_^;  ) 。
 んで、ソフト開発中の画面とかイメージイラストとか載っていて内容は前回と変わらず。しかし、雑誌のラインナップに載っていなかったソフトのタイトル、たとえば・・・
   データイーストの慟哭(仮称)(パソコン版からの移植みたい)、サクセスからのCOTTOn2(コットン2)やGUARDIAN FORCE(ガーディアン・フォース)(サタマガのラインナップから消えたような・・・)etc・・・
 とにかく、サターンユーザーには必見(?)のアイテムでした。

 まだ読んでない人は早速Getしよう!

・・・以上、カタログを読んで、早速宣伝じみたメッセージを送って「俺は一体何を考えているのだろう」と、ふと思うmunenoriからでした。本当にごめんなさい(;^_^;