下のつづき。ラスブロについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TN(大甘ユーザ代表) @ osk049.osk.threewebnet.or.jp on 97/8/18 21:08:43

アーケード版をプレイして今回初めて気付いたのですが、
リサのポニーテールって何本かに分かれて揺れていたんですね。

また、スティックにもピンクのリボンがついていたのにも気付き
ませんでした。

これらをSS版の解像度でやったら何が何だか訳がわからなくなる
でしょうから別になくてもいいかな、と思います。

あと、バイパーズみたいに、ダウンした時に輪っか状の衝撃の
エフェクトもあったんですね。

これも、「まあ、いいか」と思ってしまう。

やはり大甘ですかね。


<追記>
今更ながら、アーケード版のリサのスカートの揺れには感動
しました。
やらしい意味ではなくて、ちゃんと足に引っ付いて絡みつき、
重力に従う動きです。
DDMの安室を見たとき、「できるかな」と思ったのですが、
SS版では、なんかモビルスーツみたいだったので多少残念でした。
もう、気にはならないんですけど。