そう言えば



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb816.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/18 21:05:02


この前バイトしてた時、突然お客さんに
「セガサターンソフトの森高ください」とか言われて混乱しました。
どうやら、森高千里のSSソフトの事で、
いつのまにか予約を受け付けていたらしい。
そんなソフトが出ること自体知らなかったんで焦った・・・。
彼女のファンは、このソフトのためにサターン買ったりしてるんだろうか?
まぁファンのごく一部だろうけど。だとしたら、貢献してますな。

p.s.ローソンクルーへ
ローソンCSほっとステーションで延々とながれてる宣伝にも森高が出てきますが、旦那役のしゃべり方が気持ち悪いと思いませんか?
アレは、やはりワザとなのだろうか?