Re: AM〜が出してる所はほとんど持ってます^−^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Olion @ iwkn016.enjoy.ne.jp on 97/8/17 23:56:43

In Reply to: Re: う〜ん〜バーチャロン!!

posted by くさりまぐろさばお @ kawagoe1-199.ap.plala.or.jp on 97/8/17 23:48:51


> >あぅ〜、16日に誕生日を迎え16歳になりました。
> >で、金をもらったんです。
> >暇だから何かソフトが欲しい...。
> >サタマガ見ても決まらない。
> >ここは一つ実際にやったことあるひとから進めて貰おうって事で。
> >ルナ欲しいンだけど、売り切れだし。
> >とにかく何か欲しい^−^;
> >勧めて、勧めてぇ^−^
> >>そういえば、前にエアーズを300円で購入^−^l;
> >リアルサウンドの体験版がついてきました。
> >得した気分^−^
> >しかも、エアーズ面白かったし^−^
> >でも、リアルサウンドの体験版、聞いてたら途中で止まってしまいます。
> >つい