Re: なるほど。でも...^−^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Olion @ iwkn016.enjoy.ne.jp on 97/8/17 23:55:38

In Reply to: 私の場合♪

posted by y.girl @ ngsk1DU01.ngs.mesh.ad.jp on 97/8/17 23:20:38


> どもです♪こんにちは♪
>
> > あぅ〜、16日に誕生日を迎え16歳になりました。
>
> それはそれはおめでとう〜♪♪(ぱちぱち・・。)
> しかし若いねぇ♪
>
> > ルナ欲しいンだけど、売り切れだし。
> > とにかく何か欲しい^−^;
> > 勧めて、勧めてぇ^−^
>
> んでは恐縮ですが私のお勧めです♪
>
> > そういえば、前にエアーズを300円で購入^−^l;
> > リアルサウンドの体験版がついてきました。
>
> あ〜、それならリアルサウンドは如何かな??
> ちょっと切ない恋に浸りたいならば、そして新しもの好きならばお勧めですよ♪
>
> あとは時間がすっごーーーーーーくあるのなら
> テラ・ファンタスティカもなかなか味のある作品ですよ♪
> ちょっと時間がかかるけれどやりごたえはあると思います♪
>
> シューティングならば今話題でもある「アゼル」の予習として
> パンツァーシリーズもお勧めだと思います♪
> サターンの初期(・・かな??)のソフトなのにその美しさに脱帽!!
> 最近のソフトと比べても色あせない作品です♪
>
> 以上、ちょっと地味めにせめてみました♪
> 如何かな??(^^)

一応、てらファンタスティカとパンツァーはやってます。
リアルサウンドは、なんかねぇ...^−^;
体験版やってみて、聞いてるうちに退屈になっちゃって^−^;