タレントはこの人がいいと思うんですけどぉ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こにしですけどぉ @ io.vanfu.co.jp on 97/8/17 23:41:46

In Reply to: Re: CMがパッとしないんですけどぉ

posted by 灘高出身 @ proxy2.highway.or.jp on 97/8/17 23:04:28

> >バザールでござ〜るを作った人に頼むのがいいと思うんですけどぉ
>
> セガにCMはゲーム画面が少ないのでどんなゲームなのか
> 全く理解できないというCMにあるまじきCMだと思う。
> その点、任天堂のCMが一番ゲーム画面を見せてくれるので好きだ。
> あと、タレントなどを全く使わないので全然印象に残らない。
> もっと旬のタレントとかを使って印象に残るようにしないといけないと思う。

任天堂がヒロスエを使うのならばセガは松たか子を使うのがいいとおもうんですけどぉ