なんか、オススメゲームを 教えてください



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カシュー @ 210.142.27.69 on 97/8/17 23:18:38

帰省していて 久しぶりに来たので、色々読んでたら かなり時間を食ってしまいました。
さて、以前ここに「サターンそっちのけで、ダビスタをプレイしている」と 書き込みましたが、面白くない事を再確認して 売ってしまいました。ホントはずっと昔、FCの「全国版」をプレイして、面白くないことは知ってたんですが、今回は 周りが妙に盛り上がってるので、つい 私も・・・と いった感じでした。後悔。

と 言う事で、なんか面白いゲームを探しています。
最近 情報誌を購入していないので(表紙が嫌だからじゃないよ)
よく分かりません。みなさん オススメを教えてください。

ちなみに、近いうち「リアルサウンド」を、先輩より 譲り受ける予定です。
これ意外で何か!
面白ければジャンルは問いませんが、できれば のんびりできるやつを 教えてください。