Re:ホーリィアークは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ポリバケツ @ 202.208.76.107 on 97/8/17 21:46:38

In Reply to: 暇ぁ!お勧めのソフトおしえてっ!

posted by Olion @ iwkn017.enjoy.ne.jp on 97/8/17 20:35:14

> あぅ〜、16日に誕生日を迎え16歳になりました。
おめでとうございます。若いですねぇ。
> で、金をもらったんです。
> 暇だから何かソフトが欲しい...。
> サタマガ見ても決まらない。
> ここは一つ実際にやったことあるひとから進めて貰おうって事で。
> ルナ欲しいンだけど、売り切れだし。
> とにかく何か欲しい^−^;
> 勧めて、勧めてぇ^−^

ホーリィアークはどうでしょう?手ごろな値段で手ごろな時間で終われます。
中身もいいですよ。結構おもろい。ちょっと古いから持ってるかもしれませんね。