う〜ん。やる気には、なれないなぁ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5DU17.kng.mesh.ad.jp on 97/8/17 17:48:43

In Reply to: 中性洗剤でジャブジャブ洗う・・・

posted by N2 @ intiohost6.intio.or.jp on 97/8/17 14:44:43


> ・・・という事が基板では(あくまで基板ね)できるらしいです(ゲーメストのアーケーダーに載ってた)

 私も多分それ読んだんだと、思います。いつもは、とばすアーケーダー(だって基盤持ってないんだも〜ン)を、何故読んだのかは、謎です。

> それによると、基板は電気を通してない時は水に触れても大丈
> 夫なんだそうだ(しつこいようだけどあくまで基板ね)
> それで基板業者の中には、基板を洗う所もあるそうだ。

 ありがとうございます。でもさすがにやる気は起こらないなぁ。トーシロが下手に手を出して、サターン弐号機か買うはめになるのは、嫌だし。