ありがとう!皆さんへの感謝のレスをここに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 遠山金三郎 @ tpro2.tky.threewebnet.or.jp on 97/8/19 00:27:45

In Reply to: Re: 実はお別れなのです

posted by ヌワラエリア @ proxy9.tky.plala.or.jp on 97/8/18 03:24:35

 ご愛読ありがとうございます。こんなおバカな作品でもレスがつくと嬉しいもんなんです(豚もおだてりゃ木に登る(^^)。
 さてもう18回になってしまいました。当初は連載するなんて考えてもいなかったのですが、何の拍子かトントンと。もう少しは続けられると思います。
 今回のその他BBSへの移行ですが、特段理由はありません。いうなれば気分転換ってやつでしょうか。
 その他BBSでは、毎週土曜日の夜に連載する予定ですので、是非とも見てやって下さい。また時々テストBBSで体験版!?と称した予告もやってますので、こちらも見てやって下さい。