Re:やっぱりお姫様はボスにさらわれなくちゃ(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りず @ lra-p1.nuis.ac.jp on 97/8/18 23:48:31

In Reply to: りずさんへ(前のページのラング4のお答え?っす)

posted by ふみゃー @ PPP024.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/18 03:37:19

 レスどうもです。りずです。

> お姫様が戦うの理由は、、、
> オヤジがあれじゃぁしかたないっしょ。
> 俺はこれで無理矢理自分を納得させてます(^^;

 そうですね。父親があれでは・・・と納得してはいたのですが、ウィラー提督
 ですら反対しないで平気で前線に送りつけている感じがして・・・カコンシス
 はよほど人材不足なんですね(笑)

> あ、でもオヤジ死んでシェルファニールが王位を
> 次いだ後は戦い出てほしくなかったなぁ。
> 一応王様になったわけなんだしね。

 女王になったあとは仲間からはずれるのでは、と心配してしまいました。数少な
 い魔法使いですからね。しかし、そのまま残ると知ったときには何か不自然な感
 じがしましたね。うーん、複雑・・・

> 別にアンジェリナは戦ってもよかったけど。
> なんかこいつって国から見放されてるような感じしちゃう
> んだけど、、、いくら妹といえどお姫様なのにねぇ。
> ってそう感じるのは俺だけか。

 アンジェリナは・・・見放されてますか?(笑)実は私も見放して、というかあ
 まり使わなかったんですよ。同じ飛兵ならランディウスの方が遙かに使えますか
 ら。でも何故か夢の中で一番ランディウスを慕ってくれていたみたいだから、思
 い切ってアタックかけてみました。そしたらOKでしたよ。こんなことならもっ
 と活躍させれば良かったです。

 現在は2ndプレイということでお気楽にプレイしてます。裏技も使いまくってい
 ます。最初からメサイヤンソードを装備して、アサルトスーツ&竜王の冠でマイ
 ナス分を補いまくってます。これくらいしないと五段階目の隠しクラスにはいけ
 そうにありません。SLGはまだまだ未熟ですからね、私は。

 あ、最後にお金増やしの裏技ありがとうございました。大変役に立ってます。