Re: あれは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ moya.gw.hirosaki-u.ac.jp on 97/8/18 15:41:52

In Reply to: でも、そのカプコンも・・・

posted by るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/8/18 13:45:37

>   「ストリートファイターEX」とかって、すんごいポリゴンものをご披露
>  して下さいました。
>   あれはかなりいただけませんでしたね・・・。(^^;)

あれは、カプコン開発じゃありませんから。(^^;)
ってすごい問題発言のような気もするけど・・・;;
深い意味はないので(フォローにまわる奴)。

ちなみにアーケード版をつくったのはARIKA(アリカ)とゆーところです。
まぁ実験という意味では良かったんじゃないでしょうか。<ポリゴンのスト

まあカプコンもスタグラなんか作ってますがね。