プラットホームを広げるためかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp83a9.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/18 06:59:55

In Reply to: カプコンってなんのためにM2参入したんだろうか?

posted by もももも @ kitakyusyu1-66.ap.plala.or.jp on 97/8/18 02:14:13

一応カプコンは、できる限り色々な機種で出す事を心がけている会社だから、今回のもその一環じゃないかな?
M2が滑るかどうかは、まだわからないだろうしね。(スタートする前に落下したのは間抜けだけどね)
光栄もそんな感じで動いている会社だよね。

でも、最近は、アーケードの分野のソフトがあまりにも質が高くなりすぎて、それもままならなくなっているみたいだけど・・・。

セールスの面でみると、明らかにいくつかの機種で発売した方が儲かるみたいだよ。