Re: サタ−ンはいいけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GDS @ oume1DS03.tk1.mesh.ad.jp on 97/8/17 14:12:14

In Reply to: 助けて熱暴走?

posted by AYA-pple @ cs1e114.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/17 12:29:54


> 私のSATURN(旧型)は熱暴走というのか、この夏場は特にひどく
> 上側の本体カバーを外して、開閉検知部を洗濯ばさみで夾んで、
> 完全空冷にしてPLAYしないと画面が真っ暗になってしまいます。
> 故障でしょうか。解決された方いらっしゃったら、対処方法を
> 教えてください。

自分のサタ−ンも旧型ですが熱暴走は一度もないですね。
それよりPS(これも初期型)が酷いです。熱暴走しまくり!

上の症状を見ていると熱暴走だけでは無いような気がしますが・・・
(具体的には分かりませんが・・・すみません。)