な〜んで豪血寺は差別されるんでしょうね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Vampire @ osaka3-197.ap.plala.or.jp on 97/8/18 02:11:37

In Reply to: Re: グルーフオンファイトいい感じ!!

posted by サスカッチャー @ p3ngy078.highway.or.jp on 97/8/17 23:47:51

>>>むちゃおもしろい!!連続技がすごい!キャラがかっくいい!!でもゲーセンに対戦台がな〜〜い。
>>> まったく、同感です。あのテンポの良さがいいです。ゲーセンに普通台ならあるけど、ぜんぜん人気無しみたい...。
>>よっぽどKOF97よりおもしろいと思う。近所のゲーセンでおいてあるとこは1件だけ。しかも普通台。はぁ〜

出始めに仲魔達と「セイバー(同じころに出てた)の百倍こっちの方がおもろいやん」と言っていた。

最強伝説もよかったんだけどなぁ・・・
(カプコン社員に「ハンターより出来が良かった」と言った事もある)