VF系の人には好評だけど、はて(俺は未だやってない)T.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: INNO @ up1-06.sendai.infoPepper.or.jp on 97/8/18 01:57:22

In Reply to: 「御意見無用!」についての、意見

posted by Boo @ max128.ilc.or.jp on 97/8/17 23:37:01

> 言っちゃかんのかな?やっぱ、、、
> つーのは、ジョークだが、、、
>
> 今日デモってて、テストプレイが出来たので、やってみたんですよ。
>
> 期待してたのになー、、、
>
> なんかねSSの場合、AM2研じゃないと、
> ろくにポリゴン挌闘って作れないんじゃない?
> PSの場合、
> コンシューマメーカーでもある程度の出来のソフトになるんだけどなあ、、、
> (ゼロディバイド2は、結構良い出来だと思う。)
>
> SEGAって、サードパーティーとかに、
> ちゃんと情報公開してるのかな?
> やけに、技術力に差が有りすぎると思うんだけど、、、
> だってさ、「VF2」レベルの出来のゲームって、他んとこから出て無いじゃん。
> (PSの場合、公開技術に差があんまり無くて、
> 同じ様なソフトばっかって事になってるので、
> それはそれでつまらん。)
>
> やけにキャラがちらつくんだよな、
> SSのっていうより、プログラミング技術のせいだと思えるんだけど、、、
>
> それと、モーションがなんか安っぽいような気がするんだよなあ。
>
> 胡散臭いキャラの安っぽさってのが醸し出す味が、売りだとは思うんだけど、
> ゲームシステムとかまで安っぽくしないでもいいのになー、、、
>
> ポリゴン挌闘でまともなのを造ろうと思ったら、やっぱ金かかんのかなー?
> でっかいとこじゃないと作れないのか?
>
> もう出るまで一月位だから、あれ以上の出来になるとは思えないし、、、
>
> 期待してただけに残念。
>
> あと、宮沢 けんじ ってキャラ、デドアラのジャンリーじゃん。
> まあ、ブルース・リーが元になってるから、似るのは当たり前か。