Re: グルーフオンファイトいい感じ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 翔丸 @ tky-p39.hi-ho.or.jp on 97/8/18 00:28:14

In Reply to: グルーフオンファイトいい感じ!!

posted by サスカッチャー @ p3ngy078.highway.or.jp on 97/8/17 23:05:36

> むちゃおもしろい!!連続技がすごい!キャラがかっくいい!!でもゲーセンに対戦台がな〜〜い。

自分、家庭用持ってます。そんでやってみたらこれが死ぬほどおもしろい!!
キャラクターはイケてる者揃いだし、ババアもいたし、

迎撃防御と、(スト3のブロッキング、こっちの出し方にしたほうが良い)
仲間のタッチが気に入りました!!(KOFもいつでもタッチできるの希望!!)

僕はMADとファルコがお気に入りです。
(ファルコのスロット技は新発想の必殺技だと思います。運も実力の内(笑))

あ、あとダミアン(爆笑)たぶんダンに続くヘタレキャラです。
家庭用でしか使えないのが残念ですが。

最後にセリフを少し。(しぶちどぉー!!)(だいじょーぶ?)(アブナイデス!)
(ファントムフィヤー!!)全部解ったら貴方も立派なグルファイマニア(笑)